lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

仕事します。来週から。

来週から仕事に行って来ま〜す。

重いものは持てない。

書類を書いてもらう事と、チェックアップの為に病院へ

血圧高め…すぐ薬を欲しいかと聞かれる

病院に来ただけで緊張しますよね

血圧上がりますよね

ナースも、ドクターも、同感、

病院に行く前はコーヒーを飲まないほうがいいと、アドバイスを受けました。

10分後に再検したら正常値でした。

血圧が高めの人は、カフェインのはいった飲み物は病院へ行った後で飲むと良いそうです。

書類を会社に提出して、月曜から出勤することを伝えました。忙しい毎日が始まりそうです。

この2ヶ月間久しぶりに子供達ともゆっくり話せました。私が日本語で話すので日本語は忘れないようです。


ブログを訪ねてくださる皆様のご健康をお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する