lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

魂の浄化

ブログ村を散歩中、景色を眺めるようにいろんな方々のブログを拝見させていただきました。


のどかな村の風景です。


一人一人は素晴らしく個性があり

家庭を築き、

財を蓄え、土地を耕し、裕福に生きている


耕した土地から作物を生み出すことがどれほど裕福な事かと思います。

精誠を込めて創られた野菜果物米…

健康になること間違いなしですね。


離婚した弟の子ども達はお母さんにみんなついていってしまいましたが、

じいちゃんの作る米を食べています。

なくなったらとりにこ〜い


子ども達のばあちゃんは今も祈り続けています。

安全で健康にと…


私にとっては父母ですが…


普通離婚したらグチグチ言ってもしくは、無視して一切の縁を切る!キッパリ切る!

というのが普通でしょうが…


うちの両親はちょっと違う。

やはり霊界を知ると

知らない思考回路は違う。

一度結んだ縁です。

お互いの家庭を尊重しする。


祈ってとりなす。


簡単な事ではない


まさに魂の浄化された者しかできない事ではないかと思います。


おばけの世界の因縁か?

血を憎む因縁か?


神様は創られた子どもたちが、この世界で喜び感動し互いに愛し合う姿を見たかったろうに…


魂の浄化トレーニング…


聖書を使って魂を浄化するプログラムもあったり

いろんな神々のテキストを使っているプログラムもあったり…


身体のデトックス

魂のデトックス

嘘の歴史を学び、嘘の人間関係、嘘つかないと生きていけない社会、家庭、会社、学校………


こびりついた嘘を、デトックスしたいですよね。


正直者が、強くたくましく!生きていけるためにも……


私がブログやりだしたら、ダルメシアンのハルちゃんが隣に来ました。

子供が、ハルちゃんの顔を拭いてあげたらスヤスヤお眠り中…


癒やされる〜〜〜


スーパマーケットで、置物見つけました。


写真がうまく貼れませんでした…ごめんなさい


ブログを読んで下さりありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する