lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

猫のアイちゃん

もう一匹のペットの猫のアイちゃん


ちょっと不細工で……雑種の猫ちゃん


どこから来たかと言いますと、


同じ教会の方からのもらい猫。


しばらく猫ちゃんブームで何人かの家庭へ貰われていきました。


この猫ちゃん可愛いんですよ


ロッキングチェアがお気に入り。

赤いクリスマス座布団がお気に入り?


十年以上生きています。


おばあちゃん猫ちゃん。


猫もかわいいですよ。


アイちゃんブログに初登場でした。

アイちゃんもよろしくお願いします!


ブログを訪ねて下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する