lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

残暑御見舞申し上げます

歯を一本抜歯です。

Gumsがない!


夫の歯科事情です。


今度は反対側も、同じ理由で、抜歯だそうです。

麻酔薬で痛みを麻痺させるほど頑張ったけれども

歯肉もないグラグラ状態だったようです。

歯科に行って正解です。


歯よ!さようなら〜

一本失うたびに何かしら年老いる自らを思い知らされるのですからね………


私も、十年以上前、歯の痛みを妊娠中我慢し、出産後抜歯した歯…何本だろうか……



100ドル〜120ドル抜歯にかかる医療費だったと覚えています。


夫は今回、保険がカバーしてくれたそうです。


ホットしました。


私の住む街もトンボがとんでいます。

まだまだ厳し暑さです。

只今、バケーション中!


家で扇風機つけてゴロンゴロンと寝転がっています。


なんとも贅沢なことかと思います。


ゴロンゴロンと寝転がれる幸せな時間…………


明日はボストンまで用事で出かける予定です。


ブログを訪ねて下さりありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する