lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ぶら〜り ボストン

子供も、ボストンで、用事があるので一緒にでかけました。

高速道路の渋滞に巻き込まれました。


ボストンコモンの、駐車場へ車を預けて

私の目的地のビルディング目指して歩きます。


アスファルトから反射する熱、


エアコンからの暑いエアー、


市内に熱風が漂っている。


店の中はカチンカチンに冷房が効いている様子。


駐車料金をセーブするために寄り道なし。


ドアが開くと冷たい冷房の風が一瞬誘惑してくる。


今日も暑かった!


駐車料金18ドルでした。




こんなかわいいミニライブラリーもありました。



明日からここも、

少しづつ気温も下がると、

天気予報が予測しています。


ブログを訪ねてくださる皆様のご健康をお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する