lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

エッグプラントの花が咲きました。

もうすぐ食べごろ?いつ食べごろ?

どこまで大きくなるのか?

まだ小さめですが、実のなっている上の方に、エッグプラントの、花が一つ、咲きました。


たったこれだけの事に、よく咲いてくれた!ありがとう!と、思います。


今日はダルメシアンのハルちゃん、

子供がトイレ散歩中、


散歩中の人から、

GOODドッグ!


吠えもせず、飛びかかろうともせず、


訓練の成果が出ています。


まだ学校へは、入学していませんが……

プライベートレッスンのアドバイザーからOK!

出たら、学校へ行けます。


以前、ランニング中の学生の腕をガブッ!

そこから、犬の学校修了証明書を、もらうようにと、進められ、それが条件で、見逃してくださるそうで……


家族一同オーナー意識を持って取り掛かっています。

ハルちゃんの、人間社会復帰?の為に!


小さい頃から、ほとんどが、犬と共存してたので、育てる自信はありました。

しかし〜簡単ではありませんね。


育てるということは、簡単ではありませんね。


子育ても、

野菜づくりも、

ペットと過ごすことも、


神様から頂いた3大祝福、創世記1章28節


神は彼らを祝福して言われた、「生めよ、ふえよ、地に満ちよ、地を従わせよ。また海の魚と、空の鳥と、地に動くすべての生き物とを治めよ」。


生かされている時はそう長くはないかも知れないけれども、神は生まれ来た老いも若きも子供たちである人に、祝福して下さいました。


感動です……感謝です。


ブログを訪ねて下さりありがとうございます。

神様は、あなたを祝福してくださいます。

×

非ログインユーザーとして返信する