lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ラズベリーウォルナッツタルト

朝早くからボストンまでドライブです。


目的地のボストンチュードレンホスピタルまで。


待合室には熱帯魚の、水槽です。


年なのか…


若いときと違って運転中、眠くなりそう……


夫が一緒について来てくれる。

感謝なことだ。


一人でドライブするのも自信がない…


月曜日は、レイバーデェー、勤労者の日で祝日です。


夫はトラウトフィッシングへ行こうかと思案中


美味しいトラウトを食べさせてあげたい。


ありがたいその気持ちだけでも、健康になること間違いない。


ボストンから帰る途中、子供の大学に寄り道。



買い置きの、超小型ラズベリーウォルナッツタルト。

美味しかった〜

1ドル99セント。

フォーフーズは、寿司も美味しい。


よく、味見コーナーがあるのですよね。

味見だけしても、お腹いっぱいになる。


私は、トレーダージョーズの、コーヒーコーナーが……大好きです…



近所の子どもたちが、自宅前に、テーブル置いて、レモネードいかがですか〜


車でいつもは、通り過ぎるけど、買ってあげよう!


ちょっと甘い〜レモネード


まだ、計算ができないのか………2杯で1ドル、

払ったらまた1ドルあげようとする………


それはキープするのよ。


子供たちの笑顔は素晴らしい。



アジアアメリカの人が、レモネード買ってくれた〜

記憶に残るかな?

アジアアメリカ人の、アメリカにおける認識も少しづつ…変わるためには、私の小さな努力からだと思います。


ライラックのブログを訪ねて下さり、

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する