lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

統一教会なぜ?入ったの?

今日も暑うございました。


今回は、宗教関係のブログを書こうと思います。

関心のない方は遠慮なくスルーしてもよろしいですよ。

頭の痛い種ばかり撒き散らしているからね……

元統一教会にいる祝福家庭の、欲深い人たちは……


誰のこと!

絶対私の事じゃないと思う様な人?



統一教会

なぜ?

入ったの?

あなたが私が選んで来た道でしょうにー

人のせいにばかりして…

祝福家庭が財閥になった!

私は、貧乏になった!


貧乏になって、金はなくても、神様と霊界からの知恵を頂いてる人もいますけれどもねー


霊的成長の差!

差が出るのですよね。


人のことなんてもういいのではないでしょうか?


聖書の聖句を書こうかと思いましたが………


中島みゆきの、歌が頭に浮かびました。


その歌は………縁です。


因縁トークの縁ではございません。


縁ある人

万里の道を超えて引き合うもの


縁なき人顔を合わせすべもなくすれ違う


あなたは私を追い回す

私はあなたの毒になる


河よ教えてなく前にこの縁はありゃなしや〜〜


そうですよね…

人の縁というものが結局今の私をつくっているわけですかね???


毒になる人と出会ったなら………

解毒…デトックスですよね。


神様からの波動を持って人と人と縁を結ぶ……。


神様を中心として縁を結んだはずだったのに………?


祝福家庭一人ひとりがたくましく成長する…

グチグチグチグチ大丈夫〜元気だった〜

依存症になるような会話は辞めて、相手を尊重する文化も、大切だと思いますよ。



霊界はすぐ目の上あたりにあるそうですよ。


怖いですか?


あなたの心が明るくなると怖くないですよ。


必ず道はあります。


家庭連合も、三男派も、サンクチュアリ攻撃にみ旨変更?


サンクチュアリは、神様とお父様がもし!居たら!


この世の図りでは、測れない霊的に研ぎ澄まされた者たちしかわかんないのではないかと考えたりもします。



お父様が、マンネ、末っ子を大切にするようにと話された記憶があります。そしたらその家は発展するとか……


み言を探せず記憶をたどって書いて申し訳ありません。



パズルはみんなおんなじではありませんから、それぞれがいろんな縁を持って来たんですよね



お父様とは?


祝福家庭に与えたかったものは?


まだまだ謎謎は続くと思います。


2018年を生きている!

地球上の、兄弟姉妹の皆様!

頑張りましょう!!!


ブログを最後まで読んで下さりありがとうございました。


神様とお父様に喜びを返す歩みは、金ばかりではありません。ご存知ですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する