lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

エッグプラントが消えてしまった……

これは!


子供から送られてきた写真です。


育ち始め

食べごろになり

私が収穫しょうと思ったのに


やられてしまいました。


たぶんリスが木の上に運ぼうと思って重くて落としたのか………


それをまた散歩中のダルメシアンのハルちゃんが見つけました!


口がうまく開けれないのに………必死です。


エッグプラントはハルちゃんが美味しく食べたそうです。



家に帰って小さいガーデンをみたら………


エッグプラントは、消えてなくなっていました。


野菜づくりも簡単ではないですよね。

農家の方々に敬礼したくなります。



読んで下さりありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する