lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

パンプキン…もう秋ですね

ガーデンに咲いた、パンプキンの花

カボチャになるかな〜


店先に並ぶカボチャの山!

不細工なカボチャもデコレーションです。

スッカリ秋です。


ダンキンドーナツで、ストロべリフルーツーアイスティーは、夏限定、


メニューも、秋のメニューに衣替えでした。


人間社会は哲学宗教に基づいて過ごしている人


流行りに乗りお金は動く


ハロウィン🎃が、どこから来たのか?


それよりもみんなが飾るから…

子どもたちが喜ぶから…


かわいい愛らしいドレスを着た子どもたち


成長したら血なまぐさいホラーの衣装へとみんな変わっていくからね〜


我が家も100人ぐらい来るであろう子どもたちのためにキャンディ🍬を準備することだろう。


思想哲学宗教を、考えて、ハロウィンを、拒否する人もいる。


世の流れを変えるとはなんとも難しいことか…


世はお金で流れているようなもの…


ハロウィンの、衣装も、値段は高い!

子どもたちが小さい頃

普通の服着ていくと何でコスチューム来てないの!

キャンディ🍭上げないよ!

写真までとる人もいた。


それでも楽しかった。

どんな人が近所に住んでいるのか?


学校でもポリスが来てハロウィンで、訪問する時間帯、お菓子に変なものが入ってないか、


ハロウィン🎃の甘い甘い…私にとっては糖尿病の思い出……


アメリカの、秋のイベントハロウィンでしょう。



玄関口に飾ってみました。


最後まで読んで下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する