lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

仕事中倒れる一歩手前で座り込み自己対処…

チャイナタウンで、作りたての月餅。


甘〜すぎる餡がなんとも言えず美味しい。


美味しくいただきました。


9月に入り、おじの死…そして親しくしていだいている方の

ご主人の死…


忙しくて気丈にしていたせいか…


私の身体は


ストレス受けすぎています。


仕事中倒れる一歩手前で座り込み自己対処……

なんとか持ちこたえたとホッとした日でした。


なのでリラックス効果のアレコレを食べて飲んでます。


色々思いながら…

アメリカにもあります。ジャパニーズスタイルライスクラッカー

パンプキンシードです。

甘みのないカシューナッツミルクでした。


親愛なる方をなくされた悲しみは、時間が癒やしてくれますように


どんな言葉をかけたら良いのか……


言葉を間違っがって使わないようにあれこれ考えたら…時間だけが過ぎてしまう。


私の病気の時もお見舞い金を、たくさんいただきました。


苦しいとき…助けてもらった事は一生忘れないです。

忘れちゃあいけないです。

真心がこもっていました。



まだ、旅立つには…

まだ20年以上は家族で過ごせたのに……


ご冥福をお祈りします。


最後まで読んで下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する