lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

チキンフライ。


食べたい!思いから生まれたチキンフライ!


私が作ったのではなく、マンネちゃんが作りました。高校生の末娘。


黙っていたら上げ膳据え膳とは…行かない。


ハングリー精神が生まれる。

ポテトフライも作りました。


私は1日おき断食日和なので明日にでもいただきま〜す。


夫が言うには、小高い丘の上にあるバッファローチキンのエィジアンジングの味とおんなじ!


マンネちゃんが作ったのは韓国スタイルチキンだとか…


食は家庭の雰囲気をほんわかムードにしてくれる。

ありがとね!


ブログに立ち寄って下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する