lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

なんか〜違う気がする〜

韓国礼拝でヒョンジンモクサニムが

裁判を受ける為に連れて行かれる……

と話されていました。

どなたかが4000ドル献金したそうです。

喜んで報告されてました。


なぜかいま

6マリアが哲学思想村では関心を集めています……


私は…金もないし…

ペンシルバニアにも足を運べない…状態。


韓国語礼拝では奥様の事を話していました…


正直な気持ちですね


傲慢になるなよ〜妻を思う夫という気がしました。


6マリアは、正直な所、どこから突っ込んで行くかによっていろんな解釈の仕方があるかと思います。


私の霊人体の成長は?


文鮮明と言う一人の人間への理解

その方が生まれた韓半島、韓民族に対する理解?


なぜ?6マリアが必要だったのか?

もしあなたもマリアになれ!

なりますか?


気持ち悪い〜

近親相姦〜


複雑な家庭で育ったから統一の真の子女様がこうなった!ああなった!


神の国を作ろう!


赤軍の様な軍隊制

神の国を作るために。


倒れて助けを求めても我が子さえもお国のために!


見捨てるのか?


キングは一人!


蕩減と言う法則

原理という法則

がんじがらめにされて…ねばならない!

これはやってはいけない!恐怖心を植え付けコントロール。


ブラック企業と呼ばれるところは、神も仏もいないからもっと酷いのではないかと思うのです。


私は文鮮明先生がダンベリーの刑務所に収監された頃、

霊感商法真っ只中の時

教会に来ました。


刑務所生活も学ぶことがあるとお話されましたよね?!


2代キング

お父様のカリスマを作れるか?


お金も必要でしょう…


アージューよりもアーメン

アベル圏クリスチャンが流れるように来る日に


シックたちがあじゅー!

私達が先にきたのよ!

先輩よ!

祭司長、派閥をつくりジャッジしたら…


人は器の文だけ世界を作れる気がします。


まだ…お父様である文鮮明先生よりは若い…考えも若い!ライラックの年齢はちょっとついていけない……


家庭復帰!キングの家庭の復帰

誰も助けてあげられない…

自分がやらねばならないところもある。


王のために生きる忠臣魂を燃え上がらせてついていく人

王のために死を覚悟する人


ライラックは、それこそ傲慢なのではないかと思ったりします。


なによ!そんな事……!不信仰者!


どこ吹く風…

言いたい人は言ったらいいし思いたい人は思ってもいいです。


キングの家庭復帰は、裁判所がやってくれますか?


家庭復帰もできなかった祝福家庭

未だに夫の家庭とも音信不通…

それよりも、既にご両親が他界された……


雲の上をあるかないで、道を歩くことが大事な気がします。


生きている時間…そう長くないと思うのです。


キングも若いです。


姜マザーも、高齢で霊界へいつかは、旅立たれます。

お墓の話もされていましたが……


これからの文化、伝統は全てセカンドキングから啓示で語られるのでしょう……


王を持たない民族…韓民族から出た宗教…

それが統一教会だと思います。


聖書の中に兄と妹の近親相姦…あります。


聖書は性書?


それほど性の問題、男と女の交わりがいかに重要なのかという話でしょう。

聖職者のレイプ

多神教の国もレイプが多すぎる


そろそろ霊的に成長した人は何か気づくのではないでしょうか?


それでも気づかない人は

性の噂話で気の合う友達とおしゃべりタイム〜?

そうよね!それでいいのよね!深く考えなくてもいいのよ!

考えすぎて深く沈み過ぎたら大変よね〜


????


霊を見る人いますか

霊の気配を感じますか

怖いですか?

血の恨みはどこから来ているのだと思いますか?


文鮮明先生は、韓半島問題でも、韓国がなくなっても世界の為に生きなさい!思想でした。

すべて与える


サンクチュアリは、家庭連合と裁判するべきでしょうか?

仕掛けられたから相対するのでしょうか?

全てが家内の裁判ごと…いくつ裁判しているのか?


儲けるのは弁護士になったシック達?

世の中の裁判したらいいのに…

人脈がないのかな〜?


お祈りはしていきますよ。

天一国のために。


でもね………なんか〜違う気がする〜


最近の思想哲学村のブログを読みながら感じたことでした。主に宗教関係のことです。


最後まで読んだ下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する