lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

トラウトフィッシング

雨の日にわざわざやってきました。

静寂の森

トラウトフィッシング。

車の窓の外は雨……


来てすぐ一匹釣れました!


アルバニアのおじさんが…2時間いるが全く釣れない…と、片言の英語で話しかけます。


2匹め釣れました!


チラチラ落ち着かないおじさん。


夫が4匹目を釣り、そろそろ家路へ…


アルバニアのおじさんがトラウトフィッシングのコツを聞いてきた。


私達が車を出発した途端……


荷物をまとめて私達の場所へと……


釣れたらいいね。


雨も止み青空が厚い雨雲の間からお目見えでした。


ブログを訪ねて下さり最後まで読んで下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する