lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

BOSTON REDSOX 

ワールドシーズンが始まりました。


野球の話です。


レッドソックスとドジャース!


レッドソックス頑張っていたんですね。


ボストンのFenway Park


今のところレッドソックスが勝っています。


ロッキングチェアーに腰掛けゆらりゆらりテレビを見ていました。


風邪気味……

夫が高麗人参茶を入れてくれました。

夫は食器を洗っています


野球は明日ニュースで結果を見ることにして早めに休みます。


4時起床なのです……



夫の職場の方も

ワールドシーズンへ


観客席のどこかに座っていることでしょうか……


みんな好きですね

勝負が好きなんですね。


野球もすきなんですね。


勝負が好きなんですね



選手たちも…

吐く息白く…寒いでしょうね…

レッドソックスの、クリスという投手

変化球を投げています。


ワールドシーズン初ホームランはドジャースの選手でした〜


読んで下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する