lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

韓国の大法院が日本企業に元徴用工への賠償を命じた裁判で思う事

楽しく食器洗いができるようにと、

アイデア食器洗いブラシ。


韓国の大法院が日本企業に元徴用工への賠償を命じた裁判。


韓国人の夫へインタビュー!


昔の事

解決したことをなぜ今更言うのか

本音はそんな所です。


大法院の判決が右派に偏り

韓国の徴兵制度も

エホバの証人は、軍隊に行かない事で有名だったようです、が!


免除される?待遇される?

夫から見たら右派すぎると言うわけです。


判決に納得の行かない韓国人も多いと思います。


声を上げるのは、オグラダ〜アイゴ〜


夫の叔母のご主人も戦時中日本へ行きましたよ…


恨むとか憎むとかより、


日本人の私には、大変温かく迎えてくださった記憶があります。


日本の高等学校卒業した、韓国の叔母さんはとても美しい日本語を話していましたよ。


ボイスを上げる人たちの心情


それを見守ることしかできない韓国人もいますね。


気持ちが収まるまで叫ばせておこうというのか?


火のついた心に相対していてもそれ自体が病みたいなものだから、手に負えないというのか?


心の扱い方難しいですね。


韓国人も、韓国に呆れている人いるんじゃないですか…


ボイスは揚げたほうが勝?

そういえば?

職場のスパニッシュのおじさんおばさんたちも、アルバニアのおばさんおじさんベトナムのおじさんおばさん、インドのおばさんシリアのおじさんおばさん………、


ボイスを上げて主張してますね…


どの国もどんな人もボイスを挙げたものが勝!

と、でも、思っているように見えます。


韓国は賠償をもらう為に恨み憎み続けていいことあるのでしょうか?


お金でしょう。

結局はみんなお金でしょう。


自国を振り返り、世界のリーダーに、なると言う偉大な思想を、持った国民として、見せてください!

韓国の心情世界を!



普通の韓国人は離散家族で泣きました…

慰安婦、強制労働も、信じて悔しがりました…


自国が自国民にした事はなぜ?

ボイスがかき消されるのか?


今も、南北分断中、そこから何か悟らないのでしょうか?


毎日毎日、宣伝のように洗脳されていく人たち


何が真実?

嘘?


わからなくなってしまうのです。


偉い方に任せようの思考回路


結局、自国をも奴隷制度から救えない?



韓国人が神様を知り未来志向になるといいなあ〜


過去にばかり呪縛されすぎている……


むしろ歴史なんか学ばなければもっと自由にのびのびと解放された人生を韓国民は送れる気がします。


アーメン………


ブログを訪ねて下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する