lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

高学歴の知識人達の理想郷

平和な国

保守的な国

礼儀を重んじ

神秘的な歴史を持つ国


日本の美しい四季折々の自然の美しさはどの国にも劣らないこと間違いなし。


私が知る限り


日本発祥テロ事件


日本赤軍、革命を叫ぶ左派

オウム真理教、信仰テロ


内外共の革命運動


高学歴の指導者たち

カリスマ化した創始者


世界の何処かにも日本の革命サムライ達は潜んでいる。


国のリーダーになれなかった

国のリーダーに従えない

高学歴な革命児たち



革命の名のもと同士が集う


革命の名のもと時代を変えようとする。


真のリーダーに出会えた人たちは幸い

間違ったリーダーに出会ったら最悪


秘密を分かち合うと益々悪循環


常識とは?


日本の常識とは?

テレビやマスコミで教えてくれる。テレビさえ見ていれば通じる。


世界の常識とは?世界に出てみないとわかんない。でも大概同じが一番だと考える。同じ言葉同じ民族同じ同じを探す。


宗教人の常識とは?宗教に入ってみないとわかんない。



宗教になぜ入るのか?

自分を取り巻く問題解決のため?

健康問題、経済問題、低級霊界脱出、

大体自分を中心としている


テロ革命組織の常識とは?


理想郷

高学歴の知識人達の理想郷?

手段方法

革命のためなら全てが良しとなる。


使命感に燃え

命まで捧げる。


一方ではテロ革命児と呼ばれても

一方では愛国者達と呼ばれる


常識と非常識の間で色々考えたりします。


りんごの中に★星発見しました。


神様につながっている。

みんなひとりひとり大切な存在。


国境を超えた天界から地球を見つめる神様には、

国境はないのですよね。



ブログを読んで下さり、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する