lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

一年たったワン

ダルメシアンのハルです。


写真撮影と言うことでポーズをとっています。


なかなかのハンサムだとライラックのママさんは思っています。


人間の家族と一緒に生活して一年たちました。


一年前の写真です。


時々ダルメシアンのママ、兄弟姉妹たち…

犬小屋の隣で一緒に生活していたウマさんたち…


ライラックのママさんは僕の目をじっと見ています。


心を読もうとしているのか?


犬の心読めるの?


ボクはベジタリアンになったほうがいいと獣医が勧めています。


血尿も治まったけど……


お金のかかるペットでごめんなさい。


僕のこと家族の一員だと言ってくれるパパさん。


出勤前に散歩にも連れて行ってくれる。


電話でベジタリアンドッグフード買ってくるとか言っていた。


家族〜いい響きだな〜


感激だワンワン!!


ライラックのブログを訪ねて下さりありがとうございました。


ライラックのママが感謝してるよワンワン!!

×

非ログインユーザーとして返信する