lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

警察に相談に行く前に……

やってくれました……


静かな住宅街で大型犬を飼うことは大変な責任があります。


覚悟はしていますが、まだまだ責任感がうちの家族には必要なようです。


ダルメシアンのハルちゃんが散歩中の、おばさんに飛びかかろうとして…


おばさんはビックリして……


ダルメシアンのハルちゃんの口は一応、開口制限していましたが……


おばさんは今年の3月もハルちゃんから飛びかかられていたようです。



子供が散歩中の出来事でした。


プライベートレッスンも受けました。



おばさんのご主人が、家に来られ、小さい犬に変えてほしい、おばさんは怖くて散歩もいけない……と……


夫が接待していろいろと聴いてあげていました。


結論は、散歩コースを変えること。


3度目はアニマルコントロールが来ることでしょう。


大型犬を飼っている人もたくさん見かけますが……


ダルメシアンのハルちゃんは目立つし…


アジア人ということも???



警察に相談に行く前にうちを訪ねてくださったようでした……


責任感が不足していたと、深く反省中です。


ピーナツバターを美味しそうに食べています……


ハルちゃん頑張ろう!!


ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する