lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

サンクスギビングのランチ

キッチンでポーズ!


食べ物ください。


ごめんなさい


私のホットアップルサイダーとむらさきと言う名の芋


ジャパニーズ芋です。


職場では立派な大人たちが……

明日は雪が降るとか騒いでました。


ハルちゃんはベジタリアン

体調もよろしいようです。

そういえば。

私のじいちゃんが芋の事を


ジュウキュウといっていたな…


いくら調べても……ないんだよじいちゃん〜


どこの言葉だったの?




職場でははやめのサンクスギビングのランチをいただきました。


コーンばかりが目立ちます……


寒い中…

ライラックのブログを訪ねて下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する