lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

牡蠣と大根おろし丼

食べても〜食べても〜

空腹なダルメシアンのハルちゃん。

牡蠣と大根おろし

シンプルですが久しぶりに食べたので美味しかったです。


魚のスープ。


日本なら…吸い物

韓国ならチゲ


もうすぐサンクスギビングデェー〜


店先にはターキーとハムが並んでました。


ターキーと豚が…………


どこかで思考をストップ!させながら人は美味しく肉というものを召し上がるのでしょう。

小さい頃は肉嫌いの私も

生きていくために………フライドチキン、ハンバーグ…などなど美味しく頂いています。

梨のプレゼントが届きました。


ありがたや〜〜


これも又美味しく頂きます。


ブログを訪ねて下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する