lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ブラックフライデー

サンクスギビングのあとは、ブラックフライデー。

家族で、友達と、一人でも、モールはにぎやかでした。


30%セール!わりと有名な洋服の店

冬物セーター8.99ドル


それほど安くなかったので

ブラックフライデー?と思ってしまいました。


みんな楽しそうにショッピング…見てるだけでも楽しい…ショッピングでした。


私は3連休ゆっくり休ませてもらいました。


読んで下さり

ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する