lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ダルメシアンのハルとクリスマスツリー

ダルメシアンのハルちゃんとクリスマスツリー

頭の中は食べる事ばかり

食べたくて…ヨダレまで…


正直者はバカを見る世の中…


それでも正直に生きているとバカを救う人が現れるのも世の中



職場で私の指をケガしてしまいました。


スパニッシュのおばさんも指のケガで出血!


ホリデェーシーズンは、土日のオーバータイムもあります。


プエルトリコの友達の病気の知らせを受けました。


一年前は、ハリケーンマリアで、家を失い、

今年の夏は最愛のお父さんを亡くし、

最近…腫瘍が見つかり、来月手術する予定らしいです。


彼女を見ていると聖書の中の人物、ヨブを見ているようです。


頑張る明るい姿、神様にお祈りします。



クリスチャンでもある彼女はモーゼの十戒の聖句が一番好きだと言っていました。


神を愛し…

人を愛する……


人の痛みを分かち合いとりなしの祈りをする。





シリア人若者の同僚は……

根気がない…

彼がやり残した仕事

こんなのやってられるか!!

へそ曲げて家に帰ったのですよね


とても重いオーダー…でした……





夜中…腰が痛くなり不平不満………


夫は偉いです!


苦労をかけてごめんなさい。


そういうんですよね〜



夫も、お腹の調子が悪く、病院へ行ってきました。

レントゲン写真、血便検査、血液検査、


結果まちです。

いろいろありますが感謝しながら、仕事が大変でも、夫婦仲良く過ごそうと思います。


ブログ尋ねて下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する