lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

今年は日韓関係が良くなるといいな〜

明けましておめでとうございます。


今年もライラックブログ宜しくお願いしますね。


キリスト教会の礼拝に行ってきました。



ニューイヤーイブ礼拝なので、夜中の11時から始まります。


礼拝へ行く途中…夫のコモ叔母さんが亡くなられた知らせが入りました。


クリスチャンでした。


はじめてあった時話してくださいました。

日本とは色々あったけど昔はすべて忘れてウエルカムしてるよ。と言うとオープンマインドで温かく接してくださいましたよ。


韓国人は思っているほど悪い人はいない、良い人もいます。


残念な事に良い人は何も語らず謙虚に生きているんですよね。


今年は日韓関係がよくなるといいなあ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する