lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

アクションプラン

霊感をうけ、家族みんなの祈祷項目を作成し一年間毎日祈る事にした夫。


元旦の夕食時みんなの祈祷項目が出来上がりました。


各自5つの項目があります。


夫いわく、ただ漠然と書くのではなく、祈りの項目には、


アクションプラン


が、必要だと言います。


夫はみんなの祈祷項目ペーパーを写真に収めて毎日お祈りしてくれるそうです。


家族みんなの願い事を、


みんなで意識しあい


お祈りする。


祈願成就!


私はと言いますと、健康で、家族の為に、お役に立てればいいな〜

それが一番の祈願です。


必要なくなると、捨てようか〜と思った杖も目につくところに置いています。

必要な時は探すくせに…

鎮痛剤の塗り薬サロンパス

常備薬として引出しの中。


自分がどんな状態か、自覚する為です。すぐ忘れて無理するから……。


首カラーには、助けられています。


痛みを、理解できる家族


痛みを分かち合える家族


痛みの時、助け合える家族


そんな家族に感謝しています。


今年はどんな状況、症状、状態が来るかわかりませんが、今日を精一杯感謝して生かさせていただこうと思います。


今年はじめに祈願した祈祷項目を通して家族が神様との対話、祈りの力、などを生活の中で発見していけたらいいかな〜と思ってます。


皆様も良いお年をお送りください。

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する