lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

神様王国の門

(韓国語礼拝より)

ルカ福音書13章22節〜30節

さてイエスは教えながら町町村々を通り過ぎ、エルサレムへと旅を続けられた。するとある人がイエスに「主よ、救われる人は、少ないのですか」と尋ねた。そこでイエスは人々にむかって言われた、「狭い戸口からはいるように努めなさい。事実、はいろうとしても、入れない人が多いのだから。家の主人が立って戸を閉じてしまってから、あなたがたが外に立ち戸を叩き始めて『ご主人様、どうぞあけてください』と言っても、主人はそれに答えて、『あなたがたがどこからきたひとなのか、わたしは知らない』と言うであろう。そのとき、『わたしたちはあなたとご一緒に飲み食いしました。また、あなたはわたしたちの大通りで教えてくださいました』と言い出しても、彼は『あなたがたがどこからきた人なのか、わたしは知らない。悪事を働く者どもよ、みんな行ってしまえ』と言うであろう。あなたがたは、アブラハム、イサク、ヤコブやすべての預言者たちが、神の国にはいっているのに、自分たちは外に投げ出されることになれば、そこで泣き叫んだり、歯がみをしたりするであろう。それから人々が、東から西からまた南から北からきて、神の国で宴会の席につくであろう。こうしてあとのもので先になるものがあり、また先のものであとになるものもある。」


「悪事を働く者どもよみんないってしまえー」イエスさまは、たくさんの人が主よ主よと呼ぶけどその日にその日に彼らが来た時に「悪事を働く者どもよー行ってしまえ―

あとのもので先になるものがあり先のものであとになるものもある」と話されました

(ため息)神様王国の門

私たち皆さんイエスさまのみ言を見ながら特別ルカによる福音書、マタイによる福音書7節にもでますね。主よ!主よ!主よ!主よ!よびもとめているものはたくさんいるけど口でイエスキリストを賛美しても最後の瞬間に彼らはどうなりますか?歯がみをしながら外に放り出されます。

詐欺家庭連合をみても、「アボジ!アボジ!アボジ!アボジ!……」祈祷していた詐欺野郎達もアボニムを背信して韓氏オモニの知っていても自分たちの偽りのお金をもらうために残っていました。もちろんそんな者たちは売春女のような者たち。お金と権力を持つためにしたので今はお金も権力もなくなっています。自分たちのペンション、給料は、永遠だと思っていました。アボニムの天運と、天の祝福ゆえに成長したのです。アボニムが出ていかれたらすべての天運と祝福はなくなります。雲のように霧のように太陽の光小さく出てのぼっても、サーッとなくなります。そうでしょう?

今回、韓氏オモニが堕落した後に又、韓氏オモニ女性たち、堕落した女性たちも来たようですが、愚かな詐欺女たちも出て呼ばれて来て、原理は男性中心的に書かれている、それを又女性中心に書かなければならない。完全にアボニムを背信する詐欺女たち。お金とラグジュアリーと血を吸い上げている詐欺女たち。韓氏オモニの伝統は韓氏オモニ詐欺淫女の文化を相続した悪女たち。自分のお父さんキリスト、再臨主イエスを背信し自分たちがアボニムより上手くやれると原理も全てなくし、原理を教えることもできないでしょう。

今回も10月5日韓氏オモニもこのようなきちがいじみた、異端の内容を言いました。みなさんはみんな私を不孝者と噂していますけどアボニムがたてられた後継者、代身者、カインとアベル、私たちだけ!皆さんに正しいことを話しました。皆さんが怖がり屋だった時に。みんなが皆さんに嘘を伝えていた時に、私たちだけがみなさんに、正しい声を上げました。みんな捨てて、みんなが私たちを悪く言うと知りながらも。なぜ?私たちは売春女じゃないから、私たちはアボニムを売り渡さないから。本物の男たち、本物の息子たちだから。みなさんが売春女たちになった時に。ただ唯一アボニムが立てられたカインとアベルだけ!アボニムを背信しませんでした。

このように韓氏オモニが語れば語るほど異端、生命を殺すみ言が継続して出てきます。今回はヨンピョンに愚か者たちが集まりましたその席に集まったバカ者たちはアボニムをたやすく売り渡し、自分たちにはお金がずっと入ってくると思ったことでしょう。これからはそれが完全になくなっていくのに自分たちの嘘つき妻たちも「アイゴー!どうしよう!どうしよう」売春女たち。自分の夫にお金を持ってこいと指示する売春女たちお前たちには呪いが来るぞ!売春女たち。主をそのように軽く考え背信する者たち、売春女。お前たちの子供たちにも呪いが来るぞ!バカ者たち、愚か者の詐欺女たち、売春女と淫女たちに従うと福がないです呪いだけがあります呪いだけがでてきます。韓氏オモニは、なんと語っていますか?ヨンピョンもみんな売られたでしょう株式1%それもコントロールできないでしょう、株も全部うりました。

(次につづきます。)

×

非ログインユーザーとして返信する