lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

途中まで……

堕落したエバ神学 韓氏オモニ

エバは女神になりました。エデンの園でサタンがエバを堕落させて

「あなたは死なない神様のように目が明るくなり神様のようになる」といいました。お前は神になるのだ、女神になるのだ。アダムはいつもお前を抑圧しようとするじゃないか、お前も女神にならないと、お前が女神にならないと女性は無視されない。こういうことでしょう。女神になったエバが女神崇拝、これからも研究しますが現代堕落したエバ国文化は、フェミニズムから出発します。女性解放を通して、女性解放といいますが、女性フリーセックス文化です。女性解放はなんですか?女性が強くなり、銃も使うこともでき、悪い共産主義をなくすこと……こんな事ではないです。女性解放はなんですか?何ですか?性関係をたくさんしなさい男達と、結婚はしてはいけない、夫を信じてはいけない、あなたのためだけに生きなさい、これはとても利己的、悪習慣、欲張り、弱い女たちをつくりあげました。世界の自由責任の為、世界の正義や安全の為戦うことのできる女性ではなく、サタン世界をなくす女性でもなく、サタン世界を完全に自分の身に受け入れる、売春女雑巾文化。それを女性解放と呼び、フリーセックス文化が神殿娼婦、フェミニズム、女性解放運動を同性愛者がたすけました。1970年、1980年、1990年、2000年の今まで共に活動しました。同性愛者と連結されています。トランスジェンダー運動とも連結されています。現代は近親相姦、小児愛者

…いまドイツで合法的ではありませんが犯罪と見ないで心理病気とみます。その言葉が許可されました。人が小児愛者だと言えば牢屋に入る前に心理病があるというと牢屋にはいらなくてよくなります。合法的ではありませんがとてもあいまいに合法にします、法を利用して、いまアメリカでも小児愛をマイナーアトラクションシンドロームとして心理病気にしました。まず、同性愛者が始まった時も心理病気としました。自分はそのように生まれてきたと、生物学的問題だと、トランスジェンダーも同じです、今では小児愛者もおなじです。自分はそのように生まれてきたと、小さい5歳の小児をレイプしたいのです、それもそのように生まれてきたと、同じ理論ですよ同性愛と同性愛理論を合法化するために、使用した方法『これは生物学的内容だ、私たちはこのように生まれた、これは心理病だ、これは犯罪じゃない…』同性愛、トランスジェンダー、小児愛、そして何ですか近親相姦まで、いま、アメリカ、西洋では、どのように見るかという、……症候群これも病気だ、これも心理の病気だ、これらは、これからどんどん大丈夫だというようになってきています。


これ以降は

サンクチャリーのある食口の二十年間同性愛反対運動をした内容と、歴史の中の女神信仰の流れ、深い学問的分野を語られています。ズバッと刀を入れるような説教内容です。関心のある方は研究されると面白いと思います。イナンナ、…ビーナス…メソポタミア文明…ギリシャ神話などなど深い歴史の旅でした。さすがです。私は只今、ひどい風邪と仕事と家庭の……時間不足で…ごめんなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する