lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

親が生きているうちに親孝行しましょうよ。

むかしも今もあるテレフォンゲーム、はじめの人が話した言葉が最後の人で変わっている。面白いからゲームになる。教会の中でもサンクチャリの中でも気をつけないと………。

韓氏オモニの堕落の質疑応答を聞いていてふと思いました。

私もサンクチュアリのシックから聞きました。本当なのか?何故この人はどこから聞いたのか?

噂を聞いてそのまま伝えるシックは、はたして亨進ニムの心情を考えて伝えてくれたのでしょうか?

私も、あなたも、人をさばける立場ではないでしょうに。

そんな方とは話すのがつらくなります。

言葉も初めと終わりが違ったらテレフォンゲームと同じです。

人より多くを知っている場合の情報交換は、注目の的になります。ますます勢いつきます。話が飾り付けられたりします。最後は全く違った内容になっている時もあります。

亨進ニムが韓氏オモニを強烈に撃たれるとき…私には、どこまでも無限大の救いの心情が伝わります。

母親復帰した頃を考えます…救いたいから地獄に落ちてほしくないから…このままだったらどうなるかわかるから…とにかく救いたい…ただそれだけでした。

はやく家庭連合のメンバーは、気づかないと…いつまで親不孝をしますか?

亨進ニムは孝行息子です。

家庭連合は、親を利用する子供達…そんなふうに見えますよ。

お母さんが地獄行き、それでも平気ですか!

時ばかりが過ぎると韓氏オモニもいつかは、霊界に旅立たれるのですよ!親が生きているうちに親孝行しましょうよ。

×

非ログインユーザーとして返信する