lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

パワー充電中です。

亨進ニムの韓国語の礼拝がユーチューブに出ていたのでさっそく拝聴させていただきました。

余談になりますがなぜか「革命」を訳せなかったせいか、やたらと「革命」を意識して聞いていました。韓国語で「혁명」英語で「revolution」。

亨進ニムも「韓国ドラマ」のところを「小説」と話されていたところは賛成!

天運を実感され益々み言に、力がこもっていて聞く方も不思議とパワー充電させて頂いています。今日は疲れて訳せませんがポイントとしては、「アメリカが銃を使わずに革命勝利した」「アベル革命のポイント」

「トランプが暗殺される可能性が高い」「天運の行方」フィリピンは中国の手の中。中国とグローバル勢力たちが近づいている。

ヨーロッパは、革命が起こる。

が天使長についていってしまった東洋アジア……審判はまだ終わっていない。東洋アジアも革命にと言われるか…と思ったら審判へとむかうと考えながら話されていました。

国進ニムも亨進ニムもすでに世界の動向、世界摂理を神様とお父様の立場から読みとられるのでしょうね。 日本韓国のミクロコスモスのサンクチュアリの方々の精誠が必ず勝利し、国を守り世界を守ると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する