lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

亨進ニムの予言

東洋は、お父様、再臨主を背信した、重要な位置だった、東洋アジアは、中国の勢力、中国の火霊(불영)?東洋アジアで再臨主を背信したので、グローバル勢力は中国と一つとなり、イスラム爆弾国と一つとなり世界勢力を再策定しようとしているけど、

東洋はアボニムを背信したので東洋の審判は中国を通して来るかもしれない。

しかしアメリカは…東洋は天運失った!再臨主を背信し天使長に従ったので!

天運はカインとアベルについて西洋にきました。西洋だけでなくアメリカだけでなくペンシルベニア州まで来ました。全世界の革命政府審判が降りる、東洋で戦争が起きるでしょう、中国はアメリカを脅迫していますフィリピンは、中国の手中です。審判の期間は終わってはいません。しかし世界が滅亡しても地域から神様は天一国をつくります。(11.16.2016)

まるで亨進ニムの、予言を聞いているような箇所でしたのでシェアします。また火霊なのかわからぬ箇所がありました。

深刻なメッセージでした。

以前から、国進ニムも韓国から家族を連れてきなさい。食料を確保しなさいなどなど、細心なところまで指導されていました。お父様の麗水修練会も韓国にはまだ停戦ラインの38度線があります。もし戦争が起これば日本人は、危ないのですぐ脱出した方がいいということで船の免許も取らせ船も買い与えたという話を聞いたことがあります。船で日本に帰れるように…肉親でも考えないことを真の父母様は考えてくださる…親の愛ですね。何かと不安定な東洋アジア情勢です。亨進ニムのメッセージに注意を払っていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する