lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

3日はやいサンクスギビングデェー

今日はみぞれ混じりの初雪が降りました。

亨進ニムサポーターのサンクチュアリ教会の方々と3日早いサンクスギビングディーの食事会、礼拝に参加してきました。家をオープンしてくださったご家庭に感謝!

ターキー二羽、ハム、マッシュポテト、スイートポテト、グリーンビーンズ、日本人も多いので日本食のおかず、もちろん寿司。日本食レストランを経営されている所から。そして毎週寿司を作る日本人姉妹も。ありがたい真心こもったサンクスギビングディーでした。食事のあとはカラオケ🎤楽しい時間でした。二世たちもたくさん参加していました。私の大好きなホットアップルサイダー!!癒やされます。みんなお父様を愛する真のサンクチュアリ人だなぁ~と感じます。神のもとの一家族とはこんな雰囲気なんだろうなあ〜と感じる一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する