lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

サンクチュアリまでの道のり

家庭連合の姉妹と討論してカッカカッカカッカカッカ…

どこかおかしか!

なんか世界情勢のわからんとか?信仰の前にもっと世界情勢そして特に韓国情勢ば勉強したほうがよか!

まるで韓国キリスト教会信徒と討論したような後味が残ります。

イエス様!

お父様!神様の目からは一つでも決して一つとなれなかったこの関係!お父様!三代王権!神様の目からは、一つでも決して一つと思えない家庭連合の姉妹!

信仰の前に最後はもっと世界情勢の勉強ばせろ!韓国の現実ば見ろ!

恥知らず!そがん話ばっかり聞きよるとね!他のご子女様もがんばいよらすよ!国進ニム亨進ニムだけじゃなかよ!

サンクチュアリまでの道のりは山あり谷あり海あり…長い長い道のりになりそうな気がしてますがまあこれだけ話せたことも一歩前進と思っております。

×

非ログインユーザーとして返信する