lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

いろんな話しをしました。

サンクスギビングディナーに招待されました。もちろん教会の話もしました。

なぜか今回は落ち着いていろいろ話しました。

亨進ニムの以前と今のギャップとか、母親に対する姿、精神的に病んでいるのではないか?

教会の基盤をすべて崩している。昔の亨進ニムの牧会が良かった。

いろんな意見を聞いて行く事も大切だと感じます。そんな話し合いの場所が必要なのかもしれません。

世の中の善悪を具体的に知る事は怖くて吐き気がしてできれば聞きたくないかもしれません。綺麗な美しい面ばかりと向き合いたい、この世は悪いところではなくとても住みやすく居心地の良い所だと子どもたちにも教えたい、

亨進ニムの説教に悪魔教が具体的に語られることに対する険悪感を持つ人もいます。

しかし知らないともっと後悔するかもしれません。

そして救いを待ち望む魂の叫びが世界中から響き渡る時、その声が小さくか細い声でも、神様は聞いておられるでしょう。ソフトに聞く者に合わせて話すばかりがいいのか?

亨進ニムの激しい説教を心を開き耳を澄ますと心に響き渡ります。サタンとは何か?闘いは、霊的存在です。亨進ニムを通してお父様が語られているような気がします。受け入れる事が難しい時は静かに祈ってみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する