lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

国進ニムと亨進ニムはアベル革命を興された。

アベル革命とカイン革命

アメリカの大統領選挙

アベル革命のトランプ

ヨーロッパもアベル革命の波が押し寄せているそうです。

東洋の韓国

カイン革命の国民

韓国の中の北のスパイたち…紛れてますよ……ね。


なぜ今西洋に天運が降りているのか!

国進ニムと亨進ニムがまさに

家庭連合、真の家庭から、アベル革命を興されたのではないでしょうか。


マクロ次元とミクロ次元

天の革命ミクロ

地の革命マクロ

そして、家庭連合というミクロの中の革命

アベル革命 神様の三代王権をまもろうとするカインとアベルとともに歩むものたち、

カイン革命 天使長を中心として神様に背く者たちとその仲間たち。

その違いは何か?

天にゆだねる事自分を捨てて天にすべてをゆだねることでしょうか…その他…


カイン革命の天使たちは

天を動かそうとするもの原理を利用し、むりやり実子の位置まで奪い取ろうとするもの…天を恐れぬもの…

天をなぜ恐れないのか?


神様の愛…イエス様の十字架…独り子を無残な姿でいまだに十字架に貼り付けたまま…何も感じないのか?そろそろおろしてあげてもいい頃ではないか?

十字架を見て神の愛は独り子をあのような姿にしてまでも我々を愛してくださった…そうして神様と王の王としてこられたイエス様を本来の位置に戻して差し上げることもなく時代は止まってしまったのでしょう。我々はいまだに天使長の子供たちだと認めているのかもしれません。蛇よマムシの子供らよ!!その通り…でございます。


街でもラジオでもクリスマスシーズン真っ盛りです。

今年のクリスマスは家族で静かに荒野クリスマスになりそうです。今までの習慣から解放されたクリスマス……。みなさまの家庭もお幸せに。

×

非ログインユーザーとして返信する