lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

亨進ニムの説教から見える鏡の中の姿

亨進ニムの韓国語の説教、毎回聞いてもポイントは、メシヤ、再臨主であるお父様に対して、鏡を見るように、映し出される私自身、もう一度、見つめ直しなさい、私自身は、

メシヤに対する姿勢、

はたしてお父様、文鮮明先生をどのように人生の中で位置づけているのか?

そう、問いかけられているようです。

信仰が弱かったら、信仰の強い人に従う…

霊界がよくわからなかったら霊界をよく知る人に従う…

実績が出ない時は、実績をバンバン出せる人に従う…

いつの間にか組織という集団に自分をおいてあたかも、完成に近い自分自身を描いていたのかもしれませんよね。

亨進ニムの説教は、はっきりと、文鮮明メシヤ再臨主、神様の実体、夜の神様から来られたかた、真の父母、この方によらずしては人間の完全な救いはない。はっきりとしていますね。

だから、このポイントを受け入れられない家庭連合のメンバーたちは分派異端と亨進ニムから言われるわけです。

宗教の勉強をされ、今世紀世界を駆け巡ったお父様のご子息、自分の母親を異端から救うために激しく叱責する、お父様の代身者として…

また、宗教というものを勉強され、東洋と西洋の宗教を、よくご存知だと感じるところに、まず西洋のキリスト教文化と東洋の少林寺のような強さを組み合わせたような生活指導、私は希望を感じます。神主義とサタン主義との最後の戦いには必ずすべてが統一されているからです。

夜明け前の薄明るい日の出あたりの空のような心です。今日も皆様幸福な気持ちでお過しください。

×

非ログインユーザーとして返信する