lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

6マリアこそ愛の勝利者

このブログにも鹿という人のコメントが舞い込んでいました。

個人的にはお父様と神様を心配する人はサンクチュアリにこざるを得ないと思います。

荒野なんか行きたくない!人たちは温かいこたつの中でみかんでも食べながらブログ見ながら成り行きを見ている。

有名な講師もサンクチュアリに来れないということは、頭でしっかり原理を理解しても心情と霊感は天運を読めない。

だから言ってることは素晴らしい。

言葉の通じない国を通過してみてサバイバルのなかで悟ったことは言葉が全てではない。ということです。

人間は講義を聞いてこの道に来たと信じる方は統一原理武装をしっかりしますね

私は少し違うようです…

亨進ニムはサタンと戦っています。お父様もそうでした。

真の牧会者、真の責任者、正直一人も出会えませんでした。みんな嘘つき…最後の最後でサタンの子供でした。

ごめんなさい…

迷い文の中にある、サタンから出されたような指示事項わかる人はわかると思います。ますます混乱させたりしたいのでしょうか?

心が座ったら迷わず前進のみでしょう。

心が迷う人は人間関係、特に教会関係者との人間関係の断捨離をお勧めします!

自分をふりかえり見つめていくことを。

サタンにもちいられて有頂天になってる人はそのまま…誰が言ってもダメでしょう。

組織というのは目的があります。そこにいる天使長たちに反発するのは消してやる!

殺ってやる!

そうして追い出され静かに消えた方もいるかと思います。あなたが神様にとって必要でなくなったのではなく天使長たちにとって必要でなくなっただけですよ。

時を待って神様への信仰を深める時です。頑張りましょう。

必ずあきらめず神様とお父様と3代王権の蜘蛛の糸にしっかりつかまっていましょうよ。

地上の極楽絵図、地獄絵図、はたして私たちはどちらの絵図の中に住んでいるのでしょうか?

「善神の業は、時間がたつにつれてその個体の平和感と正義感を増進せしめ、その肉身の健康をも向上させる。しかし悪神の業は、時間がたつにつれて不安と恐怖と利己心を増進せしめ、また健康をも害するようになる。」原理講論より。

亨進ニムから悪幹部と呼ばれる天使長たち堕落性本性は、

「天使長たちが堕落するようになった動機は、神が愛するアダムを、神と同じ立場で愛することができず、彼をねたんでエバの愛を蹂躙したところにあった。君主の愛する臣下に対して、その同僚が、君主と同じ立場において愛することができず、ねたみ嫌う性禀は、とりもなおさず、このような堕落性本性から生ずるのである。

……ルーシエルは、神の愛をより多く受けるために、天使世界において持っていたと同じ愛の位置を、人間社会においても保とうとして、その不義なる欲望によって、自己の位置を離れ、堕落したのであった。。

……人間の主管を受けるべき天使が、逆にエバを主管し、また、アダムの主管を受けるべきエバが、逆にアダムを主管するようになったところから、堕落の結果が生じたのである。……犯罪行為を繁殖することである。……」原理講論より。

このようにして教会の秩序は乱れ悪人たちがその仲間を繁殖させようとする思いも持っている本性なんです。

亨進ニムが戦うサタンというのは、神様から離れて天使界から落とされた堕落天使長、またの名サタンとの戦いです。何億光年気の遠くなる時空を超えたけど今も生きている人間にたえず働きかける存在。人間はそれがわからない…なぜ?なぜでしょうか?

クリスマスも間近となりました。キリスト教会ではイエス様の十字架の救いをたくさんの牧師たちは哀しい表情で語ることでしょう。その後はプレゼントの交換で湧き上がることでしょう。そしてクリスマスを…プレゼントを…来年も待ち遠しく待つことでしょう。

イエス様は神の王国をつくるために来られました。王の中の王です。十字架からイエス様を降ろしてあげましょう。

たくさんの論文や説教漬けされている方は永遠に抜け出せないでしょう十字架と救いという世界から……

サンクチュアリ教会には王権があります。が家庭連合はいくら天一国を語ってもそれは哀しいものです。三代王権がありません。真の父母様の真の子女は、私達だ!私だ!となっています。だから亨進ニムが絶対必要ないのです。むしろ睨みつけてでも追い出したい…そう祈る者もいたりして…サタンの子供たちはイエス様を激しく十字架に掛けましたから…

そうして自分たちの次元で天一国のクリスマスプレゼントを交換し合い食べ飲み踊るのでしょう。今さえ楽しく愉快で平和であればいいと。今だけ………。

サタンとの宇宙的次元の戦いは、誰もが参加したくありません。命がけだから…命をかけるということは何でしょうか?完全に神側に立つこと!かもしれませんね。


私も今日から仕事がお休みでした。カン女史の声明を通訳しながらいろんなことを考えました。6マリヤと言われる方々は誰よりもお父様を愛したと同時にお母様を誰よりも誰よりも愛された愛の勝利者ではないかと。真の愛…を探してこの道に来た私にとって、神様が下さったプレゼントのようでした。本当に真の愛の道は知れば知るほど深く恩恵の道だと思います。神様ありがとうございます。

お父様ありがとうございます。勝利してくださったカインとアベルである国進ニム亨進ニムありがとうございます。

三代王権ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する