lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

韓国語勉強のすすめ。

日帝時代、神社参拝をしないキリスト教神学校で神学を学ばれ、お父さんは、その時代の罪観で牢獄に入れられ拷問の末、死ぬなら家の方でというなんとも痛むカン女史の紹介の中のお話でした。

キリスト教の信仰もお父さん譲りだそうです。

そんな方が、どれほどの恩讐の峠を越えられたか…日本を命がけで愛し、先のものがあとになるしもべの道を歩まれ父母の心情夫婦の愛情すべて天にゆだねて女性としての愛の減少感のマックスレベルを通過されたと思います。夫を与えられ子供も与えられた私は、けっして不平不満がいえませんね…

それほどの痛みを越えて恩讐の中の恩讐を愛した方を見ると、ふと昔を思い出しました。

私がアメリカに来て統一教会を見てびっくりなんとなんと

韓国人嫌いが韓国嫌いが十年一昔前にもいらっしゃいました。今もいらっしゃいました。大嫌いを心の中におさめていらっしゃる方いつも葛藤してる方がいらっしゃいました!正直韓国を愛するために闘った!者としてはなんだこれは!の世界でした。

日本人と韓国人一つとなる道はあるのでしょうか?

小さいグループから大きな組織まで韓日は戦ってます。席も譲らない。なんとしても勝ってやるぞ!韓日家庭の苦労話聞くとほら見ろ!ありえないカップルなんだから〜。仲間はずれ〜苦労していても知らん顔〜。

日本茶と和菓子がおいしいね〜キムチ?辛ラーメン?

なんとかうわべでつくろう韓国大好きな振り!本音と建前は、得意なもの。

お父様のおすすめナンバーワン!指示事項ナンバーワン!韓国語を学ぶ!これもシックなら当たり前の当たり前!

今だに喋れない習おうともしないしまいには、アメリカに住んでいるから英語が先よ。と諭されました。

昔教会で夫が韓国語を教えたところ英語の発音がおかしい!

アメリカ人の二世ではないけどジャッジされましたよ。

その子も学校で英語の発音で苦労していたのでしょう。両親も英語が母国語ではありません、英語は必死で勉強する!生活がかかっているから!

本物のシックなら韓国語

真のシックなら韓国語

何は何でも韓国語に魅力を感じませんかね〜

韓国を韓国人を韓国語を馬鹿にしてますか?心の深いところで…

韓国留学などもありました。

はたして言語統一は?聖書の中、すべての分裂の根本が言語から始まりました。

アメリカの家庭連合も韓国語を教会で広める事は、失敗!

イーストガーデンで語られた韓マザーの韓国語はたして何人の二世たちがわかったか?

通訳を通して?おっと!通訳しては困ることは、柔らかく美しく直されたりして。

言葉の通じない親子の姿でしょうか?

もっと早くアメリカにいる一世の親たちが韓国語マスター級になっていたらアメリカという世界の民族のるつぼという神様の祝福された五色人種がそろう国!条件的にも言語統一が成就されたことでしょうに…アッカオ!

世界中は、大変だけど人類の代表の特にアメリカに住む祝福家庭の皆さんが言語統一の先駆けになってよりはやい天一国の条件として備えられたことでしょう…アッカオ!

韓国語よりも英語よといった方はサンクチュアリ教会とその仲間たちを今も毛嫌いしていらっしゃいますか?先輩家庭の優秀な方とお聞きしましたが…

統一できなかった教会は連合になりました。連れ合う人たち…。韓国語頑張りましょう。

嫌いな感情蓋をせず全部吐き出しましょう!デトックスしてデトックスして生まれ変わって韓国を見てみてくださいませ。

ありがとうございました。読んでくださいまして。韓国語勉強しようと思われた方はいらっしゃいますか?

×

非ログインユーザーとして返信する