lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

お父様の喜びの涙

サンクチュアリ教会のクリスマスの日の礼拝に家族で参加した時。韓国からすでに来られている李会長から『真のお父様の涙』という本を頂きました。

貴重な本だなあ…ありがとうございました。

ドアまで開けて下さりシックに侍る姿勢がヨナニムと同じでした。帰り際もヨナニムとチエニムと女性シックで会話されていたのに立ち上がって挨拶される…見習わなくてはと思います。亨進ニムの息子さんもなにか手伝いましょうか?と声かけて来られます。

真のお父様の涙が喜びの涙になる日も間近と感じます。

×

非ログインユーザーとして返信する