lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

大統領になるべきだった国進ニム!

勝利されたカインとアベル

亨進ニムは、天一国の二代王様になられる天の預言。では、国進ニムは?

ひとつの会社だけの為に存在されているとおもいますか?

国進ニムにも天の預言はあります。それは何か!大統領です。韓国の大統領になる為に準備されていたと思います。しかし全てを失われ荒野に追われたカインとアベル。

透明性と正午定着、影すらない自身となり心の中にも定着してこそ天は働かれる。祈るとなぜか暗雲の立ち込めるような教会、リーダーたちから来る気運…それは仕方がないでしょう持って生まれた宿命的ルーツだから…。

お父様のリーダーシップは、生まれた赤ちゃんから明日霊界に旅立つ老人まで、アダムとエバから生まれたての人類まで通じている、時空を超えた天地和合の軸に座しておられた方その方こそメシア、再臨主。

ユダヤ人は、メシアを待ち望み時間を止めて信仰の伝統を守り貫いている。イエス様が来られたことも気づかない岩のような硬く崩れない信仰…

信仰の臨機応変は正解。

新しいみ言も、新しい天運も、新しい時代の風も、新しい服に着替えることのできる人は幸いです。

メシヤを監禁した幹部たちそしてそのしもべ達、メシヤの血統を、人間的に見て一会社だけの社長さんとして見ることの危険性を感じます。

そんな心は結局天が準備された預言を成就させない重い足かせになります。

サンクチュアリに来てもただついていっているだけの昔の習慣性は、ゴミ箱に捨てていきましょう。自己満足の初心貫くで国進ニムを利用しないでいきましょう。本当に天を心配しお父様をそして御子女様を守ろうとしておそばにいますか?自己満足の為?一瞬一瞬の心を分別していきましょう。国進ニムは、カインの王様ですがとても重い心情の世界を感じます。心はサタンと通じて国進ニムのそばにいる方々!口では国進ニムのための祈祷会…リーダーの為の祈祷会ですね、国進ニムを批判しながら働く祝福家庭の人たち、天の忍耐に感謝されますように。

逃げ出したくても逃げ出せない立場、カインの中のカインの王様!

祟り神のようについていく歩みから喜びと感謝の心で歩むカインたちになられますようにお祈りしてます。

天の預言が成就されますように!

×

非ログインユーザーとして返信する