lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

元老牧会者たちのその心は?

またまた、何かややこしい、わかりにくい、こじつけの、すっきりしない、迷路に入り込ませるような、元老牧会者会がメッセージを送られたようですね。シャボン玉さんのブログでみました。そこで家庭連合が教えなければならない基本中のテキスト原理講論のメシヤの降臨とその再臨の目的より

『メシヤという言葉は、ヘブライ語で油を注がれた人を意味するが、特に王を意味する言葉である。』

王は男性です。王妃が女性です。

こんな基本的なところから教会歴史を自分たちの都合の良いように変える考え方!

おかしいですね。

そんな方々がまさにかつてイエス様を十字架につけたユダヤ人の不信者に重なることをあからさまに教えているようです。

『メシヤを遣わすことは、神の責任分担であるが、来られるメシヤを信ずるか否かは、人間の責任分担に属する。』(原理講論)

元老牧会者と言われる方々の解説はとても納得し難いものです。

もっとシンプルに物事を見つめましょうよ。

そうして選民と言われたユダヤ人、祭司長に律法学者たちは、イエス様をどうしましたか?

一番人々の尊敬と崇拝を受けた者達は、神様の独り子をどうしましたか?

まさに今もその同時性を歩む事に気づきませんか?

ややこしく、わかりにくく、難しく、迷路に入らせ抜け出せなくなるくらい、お見事ですね〜

韓マザーもすっかり洗脳されてしまう程の牧会力!

カン女史も統一教会史から消し去りますか?

追放!追放!まるで韓国ドラマのようです。目障りな人を精神病者にして病院へ監禁する!お金さえ払えば何でもする精神病院。追跡調査!

日本人食口の献金は、結局何のために使われたのでしょうか?

こんなことの為に…あんなことのために…ボロボロボロが出てきてますね。

これでもそれでもそこにいますか?

韓国で…監獄で…過ごされている日本人食口の皆様…一日も早く脱出してくださ〜い。

そんな牧会者たちに洗脳されたらダメですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する