lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

霊人体のデトックス

神様はどのようにして宗教の統一をなさるのでしょうか?

伝道に走れー、走って競争させて全国一を目指し、運勢を誇る。はたして伝道とは何でしょうかね〜

招かれて門に入った人はいますが出ていった人もいます。

信仰とは、目に見えないから

献金、実績、伝道という目に見えるものになるのでしょうか。

神様を知り喜び、神様とともに歩む心、それこそ神様はとても愛されるのではないかと思いますけどね〜

韓国のキリスト教会を見てみますとキリストのクラブ活動。

メシヤを望むのはカルト集団のやること!現状維持、キチガイにならず知性と理性を失わず…。

バランスを取る。

キリスト教会…私は切っても切れない環境、事情があります。

それはまた今度話します。

ところでメシヤに出会って三代王権のもとに来た私はどうでしょうか?

メシヤであるお父様と3代王権をいかに伝えるのでしょうか?

家庭連合はお父様を伝えきれずやり残し行ってしまわれたから今度はお母様に登場…それこそ罪のかけらもなく、三代女王権!あのチョンピョン摂理が結局は教会歴史上の試練だったのではないかと思われます。みんな祝福を受けても救われた許された解放された心がなかったのです。献金を捧げ先祖たちを解放し祝福を与え私達を助けてもらう。チョンピョンに入り浸りの食口たちはなかなか亨進ニムを受け入れきれません、なぜでしょうか?お母様〜100%信じ切っています。どれだけチョンピヨンで洗脳されたのか!

この洗脳から救い出すのにどうしたら良いものか?

2006年お父様が『チョンピョン摂理が終わる時がありそれを超えたら霊界に引っかかる…』とつぶやかれていました。

訓母さんもいました。私はそこでチョンピョンは、終わるものと思ってましたが…もう、その頃からお父様のつぶやきも、お話も、痴呆爺さんが話している!と陰口していたのじゃないでしょうか…そうして生きたメシヤは何度も何度も牢獄に行かれながら最後は信じた者たちからも牢屋に閉じ込められていたのでしょう…。

一世が頑張って教会生活して家族旅行も行かず日曜日も教会活動、家庭連合は、グループ活動、いかにお金を作るかのグループ。いかにお見合い結婚をたくさん成功させるか。みんなグループ活動。グループ活動楽しく愉快に。

カルト集団、キチガイ集団、そんな言葉にとらわれて振り回されて選んだのがお母様は、メシヤであり神様だ。ますますおかしくなるのに…。

お母様は韓国語勉強しなさい〜と言われましたか?

私に侍りなさい!でもお話中大丈夫かなあ?時差か?眠たくなられたのか急に韓国語のトーンがおかしなところがあり画面もカットされたのかな?そんなところもありました。

メシヤを痴呆症に作り上げようとした者たちは、きっと同じことをすることでしょう。そしてすべてのお父様のみ言と祝福は、横取りしたい者たちが横取りしてお金を作り組織を作り人を増やしてなにかしたいのでしょうか?

韓国語の分からない方々に韓国語で話されるみ言を通訳され摂理も加えて必要な箇所だけ降りてくるみ言。よく頑張りましたね。イエス様も故郷ではwelcomeされなかったようにお父様を韓国の上層階の人たちはなんと言っているか?

私の知る韓国人のキリスト教会の人たちは、お父様を韓国から追い出したその時代が今もそのままストップしているようです。次の世代にも悪い印象だけが根深く伝えられています。

日本人をあれほどよくコントロールできる統一教会は、すごい!それはみんな認めていると思いますよ。

教会の日本人も韓国の教会長、食口に、完全主管される。ことあるごとに罪感を教育される。

だから韓国人のサモニムは、日本人を女中扱いできるのです。

在韓日本人の女性のみなさま強くなりましょう。罪から解放されましょう。神は愛です。まずはそこからです。奴隷じゃないです。

神様の愛!メシヤとは?罪にとらわれすぎて一生を過ごしますか?言いたいこと!

言わせないのがチョンピョンの教育!すべてを語るとバチかぶりますか?

すべてを語らないと病気になりますよ。毒は出してデトックス。霊人体のデトックス。


皆様の喜びと幸福をお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する