lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

予知夢を見ました…

ブログ村が思想哲学宗教、目には見えないところなので目には見えないお話をちょっとしょうかと思います。ここ二日前、ハイウェイを走っていたところ警察に捕まりチケットを切られましたがなんとかこれまでの運転の行いが良かったこともあり⚠だけとなりました。

次の日はハイウエイで夫の車に隣の車線を越えて来た車と接触事故!

私は夫に話しました。「今日は赤い車がぶつかって事故に合う夢見たから気をつけるように!」

不思議な予知夢というものがあるのでしょうか…相手の車は赤色でした…


昨日、職場で最悪のコンディションで働きながら倒れるのではないか…神様!愛をください!そう祈っていました。するとケチな口の悪いチームリーダーが飴玉をくれるのですよ。

飴玉か…飴玉…。

ミクロとマクロの闘い!それに参加している者もいろいろあります。


今日も感謝でした。明日も目を覚ましたら感謝です。生かされていることに感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する