lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

亀になりたいウサギさん…なったらいいのに。

神の独り子イエス様

唯一無二の存在。

夜の神様よりこの地に送られたメシヤ。


神になりたかった堕落天使たち

「私も神の独り子だ!」「私もメシヤだ!」

またしても神の子メシヤ独り子はすべての十字架として堕落天使たちの愛の減少感を背負い帰られた。


彼らは、いつ気づくだろうか?

神の偉大な宇宙的大きさの真の愛に…


すべてを許され誰よりも愛されながら地獄へと落ちてもそこが地獄とも分からないかも…


似た者同士がいるわけだから…友達が多くいるわけだから…

そこが地獄だとも気づかない…かも。

笑って話して飲んで食べて、地位に酔いしれ財を誇り合う…

子どもたちはすでにサタンの懐に寄せ集められている…


人間の思考回路は、螺旋状に繰り返されている。


メシヤと出会い、最後までメシヤを信じることは、なんと大変な道のりだろうか。


神に祈り求め続ける

悩みながらも謙虚に

神を愛し続ける、サタンの誘惑に勝つ!

神のみ言は、聖書、メシヤであるお父様のみ言、それだけを持ってしてもこの世の君に勝つ!


それを信じるか否定するか?

信じる者は救われる。


地獄に墜ちた者たちは、脱出法を自分ではわからない。永遠にそこにいるわけだ。チョンピョンで言う『救われないといけない。』どのようにしてお金?


誰が救う?子孫たち?


神の独り子メシヤ文鮮明王中の王。


思考回路に障害物たくさんあったら時間もかかるでしょう。


自分のできる事を誰とも比べずゆっくりと亀さんみたいにのろのろ歩んだらいいと考えます。

あくせく走り回るウサギさんに勝った亀さんみたいに。

急がば回れ。

それは人にすぐ従うなということかな?

自分のペースを失わずゆっくりゆっくり我が道を行く行け…わからないところはわからない。

無理して嘘ついてわかりましたの振りしないこと。

亀さんみたいに。

×

非ログインユーザーとして返信する