lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

オールジェンダートイレ

アメリカの大学も

all-gender bathroomすでにあったところ、新しく出来たところもあるそうです。

よく行くスーパーマーケットのTrader Joe'sも個室ですがあります。

長女の行ってる大学も図書館に一つあるそうです。

教授のオフィスにはレインボーフラッグがあるそうです。そうです…なんとレズビアンなのです。

次女の大学は、ないそうです。


家の子供さんは以前、

亨進ニムの『天和堂』の本を読み、神様を忘れ傲慢になる生き方はとても危険だと悔い改めさせられる本だったそうです。アメリカの変化の中でも生きていける、何が神様の願いであり、どこがおかしいのか、間違いにも気づかず過ごしがちなアメリカ大学生活を、亨進ニムの牧会指導のもと守られて歩ませてもらっているようです。


「亨進ニムありがとうございます。」


家庭連合の友達は、

オールジェンダートイレをとても喜んでいたようです。

アメリカ万歳!だったようです。

家庭連合の親の皆さん!これでいいのですか!

もはや二世教育も何も感もあったものではない気がいたします。亨進ニムを軽く見てましたね、生意気な若僧のぼっちゃまが!何ができるとか思ったでしょう!

人間は神とサタンの中間地点にいますが、神様から来られた方はメシヤであるイエス様とお父様です。

イエス様の子孫がもし残っていたら生かされていたでしょうか?

柔術をされ銃を持って神さまの血統を守られないといけないんですよ。周りはみんなサタンの子どもたちだから。いつ、サタンと手をつなぎ襲いかかるかわからないんだから。


亨進ニムの世界は、教会の中で生まれ育った子供達にとって何よりもライトハウスのように道を照らしてくださいます。

×

非ログインユーザーとして返信する