lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

サンクチュアリ教会レポート

夜中の一時を回って無事に帰り着きました。

朝暗い中出発しました、日の出空の移り変わる姿に、神様の芸術とはなんと素晴らしものか…

空一つを見ても美しい一枚の大型キャンパスに描かれている絵をみているようでした。

うろこ雲から薄オレンジとピンクがかった色の光が日の出の空をかざっていました。

サンクチュアリ教会につく頃には青空が広がっていました。

日本、韓国から食口の方々が来られていました。時差もあるだろうに…ご苦労さまです。食事の準備をされていたスタッフの方々ご苦労様でした。とても美味しい食事でした。

国進ニム亨進ニムの質疑応答の時間はいくつかの質問を受けられあとはずっと亨進ニムのお話でした。

長かったですね〜

これから神主義とサタン主義が明確にされていく。

9.11の六つのサタンの象徴とその意味。

イエス様を十字架につけたイスラエル民族と韓国の同罪に対する神の審判とその回避法。

神主義から見たこれからの韓国の行方と秘訣を細かに話されていました。

天一国憲法について。

何よりもみ言を通し判断することの重要性、夢や啓示に頼らず、リマですね。

たいせつだなあ〜と思いましたね。

サンクチュアリ教会ブログ村の住人の方々がたくさん来られていました。

ますます内容の深いブログ村になるようです。

聖霊大学も参加しょうか迷っています。誰でも参加可能ですよ。日本語講義も5つほどあるそうです。

以上眠い中でのサンクチュアリ教会レポートでした。

×

非ログインユーザーとして返信する