lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

9.11世界的サタンの儀式

9.11は何だったのか?

現実的な問題を投げかけられました。

もし亨進ニムが話さなかったら、私はいまだに元ブッシュ大統領親子は神様に祝福されたところまでしかお父様のみ言知りませんでした。イラク戦争を起こしたらいけない…

それは知っていました。

知らないとパズルが完成されない姿と同じどこか抜けている。パズルは、一つ一つのピースが揃ってこそ完成。

その時、世界で何が起こり

神様とサタンの間で何が起こり、確かにそれを見たわけだけど深い意味は今、解けかけた。

次第に真実だけが残るのでしょう。

21世紀の幕開けをサタン主義が見事に打って出たとでも言える内容だったとは…今知った。

いつの間にか神様の祝福を受けたものも、神様の摂理を担ってきたものも、すべてを捧げたものも、宇宙と歴史の前のサタン主義の前で見事にひっくり返されてしまった。

純粋な純血を守ろうとする者たちは真っ白なキャンパスにサタン主義の文化、習慣、風習が思いっきり描かれている。

サタンは屈服したかもしれない…しかし簡単ではない…神主義とサタン主義。

9.11がなぜサタンの世界的儀式だったか知れば知るほどぞっとした。

知らなかった自分にぞっとした。

×

非ログインユーザーとして返信する