lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ショッピング中に見たものは…

イヴァンカトランプブランドの、セーターが切り裂かれてボロボロになっているのにハンガーにかけられて他の商品の中に並んでいた。故意にやったとしか見えない水準。

久しぶりに私の働く系列のお店にショッピングに行ってきました。そこで見たものが悲惨な姿のセーターでした。


娘と去年ショッピングに来た時は、イヴァンカブランドがあると言って騒いでいたら娘に静かにするように言われました。

みんな嫌いだからということでした。

アメリカのノードストロームもイヴァンカトランプのブランドは、扱わないようです。

スターバックスコーヒーの会社もCEOが世界各国で難民一万人雇用計画を打ち出しトランプ大統領の大統領令に対抗しているようです。


今日は子供の学校までドライブしていたら途中[TRUMP]スティッカーを貼っている車を見つけました。

自分はトランプ支持者だ!と言っている訳です。


私も貼って走ろうか…なぁ〜


一票投票しましたから!



読んで下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する