lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

亨進様の涙

亨進様の涙が

ライトの光で

キラキラ輝いていました。

昔、

韓国人の食口が言っていたことをまた思い出しました。

「人の目に涙を流させる人は

自分の目から血の涙が出る」と

まさに今日もその言葉がピタリと思い浮かびました。

この方は何か悪いことをしましたか?

「世界中がいま審判の中に入ろうとしています。

しかし必ず天一国は来ます」

と語られます。

この世のパワーよりも

お父様を誇る道を歩まれてます。

こんなに孝行息子がどこにいますか?

長く信仰生活してきましたが

このように立派な牧会者に会ったことも

見たこともありません。

無視と無関心は

霊的殺人と同じように感じます。

お父様は

今日の聖和四周年記念式どこに来られたでしょうか?

もちろん

亨進様のところでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する