lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

世界の本部はペンシルベニア…すごい…

世界の本部は、ペンシルバニア州!


韓国旗とアメリカ旗が仲良く風になびいて堂々とした行進…なんと感動的か!


韓国とアメリカが一つとなりトランプ大統領と一つとなる。

三代王権はトランプ大統領とともにあるから!


大学生のうちの子供さんの礼拝感想

韓国語は、とても素晴らしい!

韓国の二世たちの歌がとても感動的だったようです!


亨進ニムの礼拝の水準はとても高い。話していることの水準が高い〜。


天一国礼拝…二世たちにも聞かせてあげましょう!


Let's go go go! Allow all the 2nd generations to hear Hyung Jin Nim's sermons!

×

非ログインユーザーとして返信する