lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

愛国者達の再臨復活

1992年3月26日…忘れもしません。

お父様日本入国記念日。

ちょうど3万双祝福の年でした。

一度もお会いしたこともないなわけです。

それが難しい中を訪ねてくださったお父様でした。


私は小さい頃から不思議を持った子供でした…

手をみつめながら…私は26歳で死ぬだろう…そして外国に住むだろう…そういった記憶をしっかり覚えておかなければ!と思わされ今でも記憶の片隅にあります。

なぜ26歳か…分かりません。祝福を頂いたのが26歳でした…

(私は死んだのか?)

外国に住んでいます。

予言的中でしょうか?


お父様が済州島でこじんまりとした人数を前にお話をくださいました。内容はまたの機会に書かせていただきます。


亨進ニムが予定してくださっている愛国者達の解放と祝福…

私はとてもわくわくしています。

霊界へいった愛国者たちが再臨復活します。意識を向けながら毎日の生活で愛国者達のことを考えたいと思っています。

ここはアメリカなのでまずは身近なジョージワシントン…私の住む町の、合併前がジェファーソン…大統領もいましたのでこれも何か縁を感じるのでその方のことも…たくさん復活されますようにお祈りします。


3月26日です。愛国者復活の日です。

×

非ログインユーザーとして返信する